夏物買い込み

ママと梅田でショッピングday。某アパレル会社のセールがメインやったんですが、ここで買おうと思ってたハーフパンツが、デザインが好みでもサイズが合わんかったり、サイズはちょうど良くても長さが微妙やったりで、買えずじまい。更に一目惚れしたワンピがラスト一点やったのに汚れてて、カットソー*1を2枚買ってもらったものの、成果はイマイチ。というわけで、予定には無かった三番街に繰り出しました。こっちでも最初に目星つけてたショップでは理想の目的物に出会えず、今日はあかんなーと思いながら入ったお店がヒット。セール中でもないのに買うのはちょっと悔しかったんですが、でも黒とベージュを1本ずつと、衝動的にカットソーを買ってしまいました。全部自分で買うつもりやったんやけど、何となくおかんがパンツは買ってくれる流れになってて、ラッキー☆いやー、一時はどうなることかと思ったけども、良い買い物ができました。(いや、お金出したのおかんやから。)

*1:あーiコンMCが思い出される