赤い靴

michiru2007-05-31


今日は久々の給料日*1だったので、仕事帰りにウキウキとお買い物へ。狙いは前々から欲しかった赤い靴です。安めの店とか色々回ったんやけど、色が安っぽい朱色やったり、私が履けないバックストラップやったり、こんなんどこに履いてくねんなデザインやったりで、やっぱそれ相応の店に行かなあかん、と腹括って行ったお店で一目惚れ。そーそー、こーいう赤が欲しかったのよ! ヒールがウエッジソールなのもまた良しです。ええい、諭吉なんかくれてやる! とお買い上げしてしまいました。革がやわらかくて、履き心地がまた良いのですよ! 今週末、西宮と神戸に履いていくつもりなので、その時会う友達にはもれなく見せびらかしてやります。来週末の東京にも履いていきたいんやけど、ネイルを紫にしてみるつもりなので微妙やなぁ(苦笑)。

*1:3、4月は無職だったもんで。