新しい職場も一週間が経過。連休挟んでたから全然そんな気がしてへんかったけど。昨日は歓迎会をしていただきました。初日にもやっていただいたので、2回目(笑)。やたら飲み会ばっかしてる人達なのかと思いきや、逆にこんな機会でもないと飲みニュケーションができんから、ということらしいです。私はどうやらカワイイキャラ*1に認定されているらしく、どうやって本性を出していこうかな、というところ。1回目の飲み会でキンキヲタをカミングアウトしてたので、昨日は「一昨日の堂本兄弟見たで!」という声を多数掛けていただきました。この流れで、「今日はドームに行かなあかんので定時で帰りますー」といえる環境を作り上げたい(笑)!!(本気ですけど何か?)

*1:学生時代の友達全員からふざけんなという声が聞こえる。