御馳走様。

Yがキンキラを聞き逃したー!! と言うてたのでメールでレポってあげたやつを転用。

結構いらんなー思ったんよ。でもなんか、屈託の無い笑顔で「これー」言われたから、そんな顔で見られたら「ありがとう」やな。で後ヤモリのキーホルダーね。全然金かかってないなーと思って。「金より気持ちやろ」って言われたから、あーまぁそうやなーと思って。「ありがとうなー」って言うて。まぁ今も付けてますけど、そのキーホルダー。ほんとに。だってあれ付けたらへんかったら、あのキーホルダーがほんまかわいそうやなーと思ってね。えぇ色んな思いの中で付けてますけども。

屈託の無い笑顔って、そんな顔しちゃったこーちゃんはともかく、そんな表現しちゃった剛さんが恥ずかしいんですけど!! また声がすげー優しいしよー。キーッ!!