密室プレイ

やれば出来んじゃん、きくちー!!
収録日記に凹んだのから一転、あの短い時間にツボがぎゅぎゅっと。猫まっしぐらなせいで、つよっさんの帽子のツバにぶつかってるこーちゃんやら、しょっちゅう会ってるっていうほど収録も撮影もツーショは最近見ませんけど? とか、電話は「着いた?」だの「おはよう」やらの恋人トークだけに使われるんじゃないですよ? とか、つよっさんへの誕プレの話ん時電話をいじいじしてるこーちゃんとか。そんな小さいとこに幸せ感じてたら極めつけ。「いないな、お前ね」ってゆー声が甘すぎなんですけどこういちさん!! その溶けきった声色にぐはぁっと撃沈。公開収録なんてあの二人には関係無かったですね。そら換気も必要やわ。パンピ且つ変態な友達から、「ラブラブやったなぁ」ってメールも来るわって話でね。新曲プロモーション、幸先良いなぁ。