久々にバトン

漂っていたら見つけてしまったのでやります。
ルール ※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。
・好きなタイプを外見で答えよう! 
○体型 こだわりなし。でもあからさまに自分より細いのと、不健康的なおデブは勘弁。
○身長 こっちもこだわりなし。自分が背低いから、それより更に低いのはちょっと微妙やけど。 
○服装 例えばどっかのお店入るのに躊躇してしまうようなのは嫌。後は特に。スーツが似合う人は好き。
○性格 優しいけど自分の意見もしっかり持ってる人。笑いのツボが同じだと嬉しい。
○髪型 短めの方がいいかなー。長くても清潔感があったらいいかも。つってもリアルにロングなのは嫌。
・年上が好き?
年下よりは年上かなー。学生時代も後輩をかわいがるというよりは、先輩にかわいがってもらってたタイプなので。 
・財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンの黒エピ。大学入学の時に親に貰って、それをずーっと使ってます。
・携帯電話はどんなのを使ってますか?
vodafone902SH。オレンジです。でもそろそろ機種変しようかなーと。
・携帯ストラップは?
ミラコンとサンカク5連、iコンの大阪限定。+フェラーリの馬。ヲタ丸出しです。
・手帳って持ってますか?
B6サイズ愛用です。今年はナチとライオンの黄色いの。
・バッグはどんなの使ってますか?
ヴィトンのパピヨン、スピーディ、ドーヴィルを荷物の量と気分に応じて。財布と違って全部モノグラムです。後はサマンサタバサのシルバーとか。但し全ておかんと妹と共用です。
・バッグの主な中身は?
財布、携帯、ポーチ、タオルハンカチ、iPod、手帳、筆記用具。後はお菓子とか本とか電子辞書とかDSとかがあったり無かったり。
・星にお願い事をするなら?
毎日笑って暮らせますように。 
・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。上から塗られても負けへんし(笑)!
・好きなスポーツは?
運動音痴なので、まともにできるのは卓球くらい。(元卓球部)見るんやったら、バレーとフィギュア。
・好きな日
ライブとか舞台とか、キンキに会える日。
・最後に見た映画は?
アンフェア。
・怒ってる時にどうする?
何で怒ってるかにもよるけど、誰かに愚痴を言って、違うこと考えていつの間にか忘れる、ってパターンが多いと思う。
・夏か冬どっち?
単純に季節でいうと夏って好きなんやけど、色々細かいこと考えると冬かなー。
・最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日どうじんしをよんでなきました。
・昨夜何した?
え!? テレビ見てた。
・好きな車は?
フォルクスワーゲンニュービートルが一番好き。というか憧れ。ミニクーパーも好き。
・好きな花は?
桜。昔からやけど、SHOCKで余計に。花束貰うならやっぱバラかな。凌霄花は色が好き。