画伯

堂兄、久々に当日リピしちゃうくらい楽しかったー。画伯はすごいね! 絵もスゴイけど、「ごはんちょうだい言うてんねん」という脳味噌のかわいさに爆笑やった。似顔絵は、どんなん描きよんねんーと思ってたら意外に特徴掴んでて、それがまた面白かったし。ていうかあれやね、ザキさんとの関係が見てて楽しかった。もー容赦なくバッサリいく感じが。親友と彼女がこんなんなベイベを思ってまた楽しかったり。前回も思ったけど、あんた男も女も好きなタイプ一緒やん…(笑)。
KinKi Kidsやもんなv」には、そんなこと考えちゃうあの子の乙女思考やら、「なぁ?」「なぁ?」と言い合ってるお二人さんにイヤーンvですよ。それと咄嗟に綱引き審判員の資格を思い出す剛さん。ダンナにはかなわねー。