てか、そのドラマなんですけどね、寿司職人と聞いて、「拝啓〜」のニノとヨコが頭に浮かんだんやけど、まさかまさか短髪にしちゃったりせんよね!? っていうのを何よりも先に考えて、布団の中で*1それはイヤやー!!! とジタバタしてたんですが、実際のとこどうなんやろう。そして夏ドラマということは少なくとも夏に全国ツアーってのは無いという判断でいいんやろか。何かそーゆーのの方が先に頭をよぎってたんですが、堤監督*2ってのは物凄い楽しみやし、よく考えたらテレ朝って正直しんどいと同じってことで、番宣という名目でYOU、出ちゃいなよ!!

*1:メルマガで第一報が入ったので

*2:だからSHOCKも見に来てはったんかー