1997年

最近の堂兄は立て続けに面白くて、逆に不安になってしまうくらい今回も楽しかった! 1997年の私が何に夢中だったかというと、未満都市をガッツリ見てたもののキンキキッズではなく、T.M.Revolutionだったのです。堕ちた瞬間がHIGH PRESSUREのPRでヘイに出た時というのをハッキリ覚えてる。キンキの場合はいつの間にか、って感じできっかけというものがわからんのやけど。そんなんやから、懐かしさもあって余計楽しかったー。
しんどいやら何やらで、レボレボと剛さんがお友達というのは知ってたけど、思ってたより似た者同士。光一さんも言うてたけど、どーでもいい妄想をさせたら最強。剛さんと同じ温度で話す人初めて見た(笑)。光一さんの場合、「剛はほんまにおもろいなー」みたいなのが根底にあって、客を放置するという点では一緒やけど、同じ温度でってのとはちょっと違う気がするから。てことは私の趣味って10年前から変わってないってことなの(笑)??
光一さん宛に春画のDMが届いたってことよりも、事務所にそんなん送られてくるんやってのにビックリです。