久々ジャニショ

ジャニショに行ってきました。日曜。前回が11月の飲み会ん時やから、4ヶ月ぶり? 久々に行くと、ちょっと配置が変わってて、入った瞬間ビックリした。まぁ一番ビックリしたのは、シーツの存在なんですが。お二人の顔がどどんとプリントされたシーツが見本で展示してあって、これどっちを頭にするかお尻にするかで悩なぁ! とか言ってちょっと盛り上がった(笑)。枕カバーはまだ良いとして、シーツは無いなー(笑)。
写真は、iコンのパンフ撮影とライブフォトと、後カウコンのライブフォトやったんですが、またしても見事に似たよーなんばっか買ってしまった。殆どMCん時のん。カウコンに関しては絶対数が少なかったので(…。)発見すると嬉しくて買ってもーたり。ベイベ絡みが意外と多くて、おーわかってんじゃん、と思ったり(笑)。
何でこの日に行ったかというと、Yが夜になんばで追いコンに参加するからというわけなのでした。私は違うサークルやったけど、共通の友達もおるので一緒に待ち合わせ場所に行ってみて、ほんで部外者が来よったでーと突っ込まれてきました。あー私も早く飲み会したいなー。ちゃんこ! ちゃんこ!!