文化祭

母校の文化祭に行ってきましたー。お昼に門の前で集合やったけど、まぁ私はいつもの如く30分遅刻で。去年教育実習に行ったから、そんな久々でもなかったけど、やっぱり老けたなぁ…って先生が多数。うちらが高校卒業したのって、もう4年前やからなぁ。特にお世話になった某先生やおっさんと喋れて、食堂のラーメンを久しぶりに食べて、楽しかったです。

夜は三宮で人数が倍に増えての食事会の予定やってんけど、それまでに時間が空いたのでカラオケ。ダンスを覚えたいと言われ、1時間でファンタスティポを3回(笑)。つーか、何で今更? って感じやったんやけど。そんだけやれば覚えていただけたみたいなんですが、ほんま、今更覚えてみんなどこで披露するつもりなんやろう(笑)。とにかくみんな素面のくせにやたらテンション高くて、何かやたら盛り上がってた。終わったらぐったり(笑)。

その後は予定通りみんなでゴハン食べて、プリクラ撮って、取り敢えず解散して、残った5人で再びカラオケ。ゴハン前とメンバーが被ってたんで、再びファンタスティポ。何かそれでまた数時間前のテンションが戻ってきたんかしらんけど、気付いたらジャニーズ尽くしになってました。最初は私がキンキ歌ったり、カツンを一緒に歌ったりしてたんやけど、タキツバとブイはPVが見れる! っつーことに気付いて、今度はVenusを覚えるべくまたもや3回くらいリピート。PVの見よう見まねでやってるだけやから合ってるんかよくわからんけど、みんな一通りマスターしたような。すっごい体力使ったよ…。その後はブイの初期の曲を歌ってメンバーの若さを楽しんだり、私はダーリンを歌ってオカダのかっこよさにやられたり。30分延長したんてけすが、かなーり弾けてたみたいで、ライブの後みたいな心地よい疲労感がありました。はしゃぎすぎ。そんなこんなで、三宮からは初めて終電で帰宅。

変態ちゃんたち、会えて楽しかったよ! 次は夏に!!!