今日で研修終了。明日から配属先での勤務が始まります。ま、それはどうでもいい。どうでもよくないけどそれどころやない。

エンドリさん追加ってまじですか。昨日Yからのメールでそれを知って、ちょっと落ちました。夏は地方回るんやろなぁってことはうっすら考えてたんですが、7月からってことは、デビュー日はエンドリさんとして過ごすわけか、という考えに至った途端落ちた。ちょい泣きそうなくらい落ちた。2回行ったライブはもうほんまにめちゃくちゃ良くて、この人神だ、神!! と思ったくらい大好きな時間やったんですが、それとこれとは話が違う。光一さんの夏の予定が全くわからんせいもあるかも。何か、そんなわけはないけど、剛さん一人どんどん先に行ってまう感じ? よくわからんけど落ち込んで、でもきっと1回くらいまた横浜行くんやろなぁ、とは思います。だって剛さんも、エンドリさんの音楽も大好きやから。

気を取り直して。Yからの同じメールで堂兄のこーたんがめっさかわいいで!! とあったので、帰宅して速攻録画してたのを再生したんですが。女性陣が福山さんにキャーキャー言ってましたが、こーたんも一緒になってキャピキャピしてたように見えたのは気のせいなんやろか(笑)。なんか、何がツボとかそういうんは無かったんやけど、終始コイツかわいいなぁ、くそーと思ってた。少クラも、何はともあれカワイイという感想をもらったんで、早いとこDVDに焼いて見せてもらわねば。癒しですよ、癒し。