ソロ。

光一さんソロデビュー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついこないだのエンドリさん追加公演の時はブルーになってたくせに、こっちは何故かテンション高々で、すげー喜んでしまった。Yと、CD化はして欲しいけど、デビューは望んでへんよなーとか言ってたにも関わらず。この差は何なんやろう。自分が光一さん贔屓やっていうの以外に、剛さんのソロ活動には、極端な表現やと、キンキを否定する匂いを感じるというか。今回のエンドリなんか特に、最初ジャニーズってのを全て排除してたから、キンキではでけへんけどもやりたいことがあって、それをやることが一番大事で剛さんにとっては幸せなことなんやろか、とかいう、穿った見方をしてしまってたのです。まぁそういうのはファミクラで見たVTRに一蹴されましたが。光一さんがSHOCKのカンパニーで生き生きとしてるのを見ても、そういうのは感じたことなかったんやけどなー。MAとか、"ジャニーズの後輩"が一緒やってこと以外に、光一さんのキンキに対する気持ちを信頼してたんかなと思う。よく言う、「ソロで得たものをキンキに持ち帰る」ってやつです。ま、こうやってグダグダ書くのもあれやし、(纏まらんくなってきた) この際全部をお腹一杯楽しませてもらおうと思います。七夕にタモステ共演なんていう、想像するだけで嬉しい噂もあることやし。初回盤A、Bに通常盤の3種類ね。オッケーオッケー。どんと来い。

しかしオリコン授賞式で久々にツーショを見せてくれた数日後にソロデビュー発表なんて、うまいんだか酷いんだか(苦笑)。