初日

配属先での初日。案外普通に過ごせました。先輩職員さんに手取り足取り教えてもらう感じやったけど、みんな感じのいい人やったし、トップも今んとこ気に入ってくれてるみたいやし。新人らしく、ピンチは笑顔で乗り切りましたよ。3年半の映画館バイトが生きてたんかもしれん。けど、「今日は初日やからもう帰っていいよー」と言われたのが、定時の20分ほど後やったんですけど、これは如何に。平日は19時開演じゃないと間に合わんなー、なんてことを考えてました。超地元であることも、朝が楽やってことが一番大きくて、未だデメリットに出会ってへんし、取り敢えずは穏やかに過ごせそうです。まぁ既に転職は2年後かな、とか考えちゃったりしてるわけですが。