NARUTO

研修も月曜と火曜で終了。前回から思ったより日が経ってることにビックリしたんですが、先週末は特に何事も無かったせいです。

今日はナルト。ソワレに行ってきました。観劇前にゴハン食べようよってことで17時に京橋で待ち合わせたんですが、昼ご飯食べたんが微妙な時間やったせいで、そんなガッツリ食べる感じでもなく。Yもそうやって言うんで、じゃあデザートっつーことで、とパフェ食べた。チョコパフェ。その時点で17時半くらいやったんですが、普通に喋りながら食べてしまって、気付けば開演10分前。近場にしといて良かったー。まぁいつものことと言えばそうなんやけど。ギリに着いたもののトイレはちゃんと済ませて、でもちょっと押してたみたいで余裕やった。

始まるまで、前のおねーさんがパンフ広げてるのをさり気なく覗き見。やらっち、まちこ、ヨネと、おお、イメージぴったり! と思ってたら、アッキーのページで衝撃が。まさかそう来るとは思わんくて、もう笑いが止まらんくなってしまった。この調子じゃほんまに本人出てきた時も笑ってまう〜と思ってたら、ほんまに笑ってしまった。もう最高。お前ファンなんか!? ってくらい双眼鏡で動き追ってしまいましたよ。そしてマナカナの歌が上手いことにビックリ。レギュラーはレギュラーなまんまで、劇中劇?って思ってまうくらいやった。面白かったー。作品が作品なだけに、お子ちゃまも多かったんですが、ナルトー! とかサスケー! とかそこら中で叫んでた。カーテンコールでアッキーが挨拶してる時にまで(笑)。あんだけパンピに囲まれて観る機会もそうそう無いんで、新鮮でした。ある意味パンピじゃない人もおったけど。*1カーテンコールが初日でも楽でもないのに確か3回もあって、最後のなんか他の出演者さんはもう帰ってしまったとかでMAだけ。そんだけかなーり盛り上がってました。すごい楽しかった。

MAのためにそろそろ情報局に入りたいところなんですが、あっこはいつになったら新規募集再開するんやろう…

*1:きっと原作で同人してるんやろなぁって反応の人がチラホラ。