HUD

昨日の宣言通り、岸和田まで映画を見に行ってきました。しかーし色々あってコープス・ブライドは断念。V6さんをスクリーンで見るだけになりました。
映画は、コメディーってあった通り、細かいとこが色々面白くて隣のYとかなり笑ってたんやけど、ストーリー展開が面白いかっていうとそれは微妙な感じ。見終わった後の第一声が「よくわからんな」やったし。何かね、結局あれは何やったん!? みたいな途中の展開についていけんかったです。だから感想聞かれたら「笑えたけどよくわからんかった」になるかなぁ。
映画終わってから売店を覗いてみたら、恒例のショッピングバッグやらポスターやらがあった。グローブ座で売ってるのと全く同じグッズってことなんやろうけど、私も映画館で働いてるから、スタッフがどう思ってるんか気になる(笑)。だってポスターって、コンで売ってるのと同じビニールで巻いたやつやし。けどボストンバッグとか普通にかわいくて、ちょっと欲しくなった。

"色々"の内容も書いとくか。大学に用事があったから、研究室でYと待ち合わせて、そこでご飯食べてから行こうぜ、ってことになってたのですよ。そしたら思いの外用事に手間取ってしまって、13時過ぎの電車に乗らなあかんかったのに、研究室に着いた時点で既に12時40分過ぎ。にも関わらず、やめときゃいいのに予定通りご飯食べてしまって、でも何とか予定より1本遅い電車に乗るつもりで学校出てんけど、こんな時に限って踏み切りが開かず。久々に全力疾走して、私なんか途中でこけて負傷したのに、結局乗り遅れてしまったとさ。Yはまた、私らが慌ただしく出て行くのを見てた友達に、私がこけたことまで含めてメールで速攻報告しやがるし。てことでコープスブライドにはどうしても間に合わなくなってしまった訳です。何かもう、自分らがアホすぎて、面白くて仕方なかった(笑)。

これも昨日の宣言通り、アイドル誌3冊まとめて買ってきました。まだパラパラと見ただけなんやけど、楽しくて仕方ない!