今日は朝からええもん見せてもらった。ビジュアル絶好調であんなに甘い空気を流されると困ります(笑)。そんなに横にいる髪の毛爆発してるオトコが好きか!!! めざましは毎朝芸能コーナー付近だけ録画してるんですが、昨日ズームイン録るためにその予約解除してて、もっかい設定し直すのを忘れてたもんで6時代のしか録れてないんですが。どうしよう、カワイイカワイイカワイイ!!! 起きた時には家族全員おらんかったのをいいことに、リピリピリピで、旅行中のYにメールしながらお祭り状態やった。今日が休講で良かった。ほんま止まらんかった。7時代の方はどうやらYが予約してくれてるようなので、楽しみに待ちたいと思います。きょうのわんこ

昨日はバイトやったので、今日いろんなものを一気にお迎えにあがりました。ガイドとジョンが表紙なのは先週の次号予告で知ってたけど、ぴあまで表紙とは知らんかった! 本屋で3冊並んでるのを見て、約1週間前の衝撃再び(笑)。テレビ誌の方が顔がどーんと載ってるので勝ってたかも。ライフとカンイチはチラっと立ち読みで確認してから保留にしたものの、冬毛でキラキラきゅるんきゅるんなこーちゃんをまさか置き去りにする気にはなれず、3冊+ソングスをまとめてレジに持って行きました。店員さんにちょっと怪訝な顔されたけど、今更気にならねー(笑)。
その勢いのまんまCDショップにアルバムをお迎えに行きました。取り敢えずは初回だけ。通常もきっと買うんやけど、取り敢えず。そしたら新曲の予約受付中! って書いてたから、ついでに予約も済ませちゃおう、と思ったんやけど予約票が置いてなくて、いつもなら予約票が出るまで待つんですが、今日は既に雑誌大人買いを終えた後でテンションも上がってたもんで、「来月発売のキンキの新曲予約したいんですけど!」と店員さんに声掛けました。「あ、初回と通常両方1枚ずつお願いします」ってしっかり言ってやった(笑)! 楽しみが次から次へとあるのはすごく嬉しい。しかしまた年末発売となると、歌番組は大丈夫かなぁ。いっぱい出てくれ! その頃には卒論の第一稿も仕上がってなあかんはずですが、果たしてどうなることやら。っていうか頑張れ私。

ところで、SHOCKのDVDは結局出ないのでしょうかー…。

家に帰ってから初めてテレビ誌の中身を見たんですが。ガイドは私を狂わせたいのか!? 余りにもな直球写真にまんまとやられました。なんかもう、ラミネート加工でもして保存してやりたい…!!!