学祭

最後の学祭。学科の有志で模擬店を出してるので、昼から閉店まで、そのお手伝いに行ってました。ま、要するに売り子さんです。うちの学科、男の子の方がかなり多いねんけど、やっぱり女の子がいると売り上げが全然違うらしく。同回生の女の子おらんくて、ほとんど紅一点状態で頑張ってきました。それがどう作用したんかは知らんけど、結果としては期間中最高の売り上げでした。餃子を作って焼いて売っててんけど、今日用意した分完売やったし。調理は女の子ノータッチやってんけど、結構美味しかったからなぁ。美味しかったから持ち帰り用に後5パック、とかもあって、立ちっぱでしんどかったけど、充実感あって楽しかったです。こんなんやったら去年も手伝い行っときゃ良かったなぁ。