ハービー

結果的に今日から3日間のお盆休みです。17、18はバイト元々入れてへんかったんやけど、案外スタッフ足りてるとかで今日はカットされてた。わーい。

午前中は保健所に健康診断行ってきた。7月末に近所の自治体を受験したんですが、数問解き忘れてたりして、絶対受かってるわけないと思ってたら、またもやマークシートのお陰で一次合格してまして。んで二次もまだやのに取り敢えず健康診断書を提出しろと。せめて採用決まってからにしてくれ、4000円は痛いぞ…、と思ったけど、そんなんで機会を棒に振るわけもく行ってきましたよ。血圧を多分初めて測ってもらったんやけど、上が97、下が47で、朝弱いから低血圧やー、と勝手に思ってたらまさしくそうやった(苦笑)。後は体重が微妙に減ってて、ちょっと嬉しかったです。いや、300gほどやけども。

思ったより早く終わったんで、梅田で映画を。こないだバイト中にお客さんからタダ券を戴いちゃったのです。もうすぐ期限切れるけど使わへんからあげるわーって(笑)。カーレースという単語に反応して、『ハービー』を。さすがディズニー、展開が王道で、でも楽しかったー。んでフォルクスワー●ンにめっちゃ乗りたくなった。カブトムシってあのカブトムシか!! と思いながら見てたんやけど、もう見た目のかわいさにやられた。欲しい。免許取るのも興味無かったけど、自分で運転したくなったし。自分で車買えるようになったら絶対あれにする。よし、落ち着いたらまずは免許を取りに行こう(笑)。