剛さんのドラマ見れてません。ジブリとガッツリ被っちゃったせいで、「どうせ録画してるんやろ!」ということで。おかんと私はドラマ見る気満々やってんけど妹に譲った。おかんが「みんなが私らみたいに剛さんのファンちゃうしな」とか言ってて、いや、ていうかおかんこっち側かよ! とちょっと面白かった(笑)。
実は昨日から我が家のリビングのカレンダーは剛さんやったりします。今まで使ってたやつが留め具壊れてバラバラになってしまって、剛さんか光一さん持ってきーよ! というおかんの一言で剛さん。家族の予定を書き込んでくから光一さんのじゃ無理なので。しかしまぁ、妹が嫌がること嫌がること(笑)。そんな妹も気付けば鼻歌が薄キャンやったりするんやけどね!(おかんの着メロ。ちなみにメールは関ジャニ。)