アニバコンDVD

昨日帰り道にフライングゲットして、special reelだけ見て寝て、今日は本編。この為にバイト入れんかったし。閉めきってクーラーして、大音量で浸ってやりました。最後アカペラでアニバーサリー歌う時に泣いてしまった。その時私も実際現場にいたけど、その時はそれよりも興奮の方が強くて、でも映像でちょっと客観的に見てると涙出てしまった。「もう一回だって」って剛さん見てる光一さんにきゅーっとなって、二人で目見合わせてカウント取ってって、もう堪らん。いいよー。キンキキッズ最高。私はほんま幸せもんやわ。MCは、剛さんの発言がバキュンと消されてるとこが笑える。固有名詞出すのはちょっと、っていう意図はわかるんやけど、それやと放送禁止な猥褻な言葉を発してるみたいですよ! 光一さんが如何にわかりやすく喜ぶかということを言いたい剛さんがPSP貰った時の例を出してる部分も多分同じ理由でカットやったしなー。あれ、MCん中ですごい好きやったんやけど。しかしMC全部その場で聞いてたはずやのに、光一さんが余りにホワホワしてることにびっくりしてしまった。何その柔らかさ。カワイイよー。てか、甘いよー。舞台裏は舞台裏で、相変わらず無駄にやんちゃな剛さんの私服にときめきつつ、光一さんが大阪での漢字テストん時のコートじゃなかったことにガックリ。最初光一さんじゃなくダンサーさんやと思ってしまったくらいかわいかったんやけどなー。今年も着て、見せてくれますように。そこはちょっと残念やっけども、いいもん見せて頂きました。ゴチ。これで今年の冬に向けてのテンションも上がったね! 今年こそ目指せ全ステで、頑張って働こう。チケ代と旅費の為に。