夏の陣

海辺のお祭りに行ってきました。Yが日を勘違いして今日バイト入れちゃってたので今回は一人で。去年も私一人で行ったんよなー。その後の剛さんのライブでYと合流してね! あの夏から1年経ったのか。早いなー。濃かったなー。まぁそれはともかく一人で行ってきたんですが、厳選して買ったつもりやのにやっぱり1万円ほど消えててね。私の金銭感覚をなくす、恐ろしい場所です(笑)。それがわかっていながら10月も既に予定空けてたり。

それ以上お金使わんようにちゃっちゃと出発して、来週面接があるから髪の毛切りにいった。こないだ行ったんは7月初めやから、私にしては短いスパンです。傷んでる毛先切ってもらって、後ろをすいてもらっただけやねんけど、そこの美容院、フィルフェスのウチワが置いてあった。しかも去年の(笑)。前行った時は気付かんかったけど、美容師さんが行きはったんかなぁ。担当してくれた人に話振ってみようかとも思ってんけど、どの人が行ったんかわからんし、墓穴掘りたくないから黙ってた。しかし東京ならまだしも、うちの地元で見るなんてすごい確率。次行った時もまだ置いてたら、ちょっと探ってみようかと(笑)。