堂兄。もう箇条書きで。

  • 光一さんの髪型、超かわえー! んでジーンズに白ベルト+黒タンクって。あなたギャルですか。
  • 「現場行くのが楽しくなるもんな」とあんたに言われても。
  • 「文化ですね」つって映り込むのがかわえー!
  • 「あけちゃう〜?」ってえなり君に言ってるのが、初な少年に対する年上のおねーさんのようだ。
  • 「難しいで!」のカタコト具合がかわえー!
  • 「オレしゃべれる!」がかわえー!
  • フリートークで光一さんがスタンバイしてる時、後ろ姿を剛さんが下から上へ舐めるように見てるのは何故?
  • そしてえなり君がその時剛さんの肩叩いて何か話し掛けて、でもって光一さんの方指さしながら剛さんと二人して笑ってるんですが、何事?
  • 更に剛さん、その後も一生懸命喋ってる光一さんの後ろ姿をチラチラ見てるんですが。