フィルフェスは無事希望通りチケット取れました。8月の頭に1泊2日。去年絶対DVD化されると思って1回しか見んかったら、結局されんくて、もう1回見たいー!! となったので今年は2回分。何で無駄に1泊かというと、ちょうど収録があったりせーへんかなー、という期待が(笑)。この金欠な時に、去年と同じことしてみちゃったわけです。まぁ他にも国会図書館とか行きたいなーってのもあるんですが。勿論卒論の為に。あわよくば旅費が親持ちにならんかなー、なんて★
しかし今回は全然電話が繋がらんかって、ちょっとびっくり。両親巻き込んで1時間ほどかけ続けたのに結局繋がらず。1公演ずつ分担したYは逆にさっくり繋がったらしく、私担当の分もYに参戦してもらって結局彼女が取ってくれました。今年の夏はフィルフェスのみ(もしかしたらプレゾンも)なので、一安心。ホテルも早速押さえちゃったんですが、立地的にお仲間が多そうだ(笑)。