きみ読む

下手したら今年最後になりそうなタダ見。春休みは講座やし、前期下手したら週5で学校やし、それ以外にも教育実習やら試験やら卒論やらあるし。「きみに読む物語」見てきました。略して「きみ読む」。先見た子が、「ば●ぁに読む物語やで。」って言ってたけど、まさにその通り(笑)。ボロボロ泣きながら劇場出てくるおばあちゃんとかいたはったけど、私は全然やったなぁ。面白かったけど。けど女の子がすごいキュートで、ほんまかわいくって、そりゃ一目惚れされるわ! モテまくるわけやわ!! と納得。後カップルが何かっていうとコアラ抱っこするんですが、やっぱこれは男の子同士でするもんちゃうよね…とちょっと意識飛んだ(笑)。アッキーは演出の一部やからともかく、長瀬くんはどうなんだ。ゴニョゴニョ。

月曜は、やっと就活らしきことを。城ホールで就職博があったから、Yといそいそと行ってきましたよ。もしかして控え室とか、そういう裏側見れるんちゃうん!? と。大体打ち合わせのメールからして「1時間あれば充分よな。」とか「うまく紛れ込めるように就活スタイルでな!」とか、気分は就活では全くなく、潜入捜査。いいのか私ら。けどけど、目論見通りライブん時は立ち入り禁止やったとこに入れました。道に迷ったふりして男子トイレの前までうろちょろしてやった。そしたらその隣りにでっかい控え室があって、ドア開いてたから中まで見えた。まさに楽屋でしたよ! 実際使ってたかは謎やけど、二人してキャハキャハ(笑)。Yは夕方からバイトやというので、予定通り1時間ほどで退出した。

その後はスーツのままひなパー(=ひな祭りパーティー)と称してバイト友と焼肉。焼肉って、食べ放題じゃないと値段わからんくなりそうやし、お腹一杯食べようと思ったら高くなりそうやしでびびってたんやけど、8人で思う存分飲み食いして一人3000円と、実は普通やった。学校の友達と肉食べに行こうと計画だけして実行してへんかって、久々にガッツリ肉を食べたから余計に美味しかったー。レバー無理やから敬遠してたホルモンも、てっちゃんが普通に食べれたし。この調子でガンガン焼肉行きたいもんです。金さえあれば!!! しかし私らはしゃぎすぎで、何度もお店の人に静かにしてくれと言われてしまった。自分らでもこんな客迷惑やろなぁ、ってわかるくらい騒いでたからなぁー。平均年齢20.5歳の女子が集まると恐ろしい。ゴメンナサイ。そんなアホメンバーに、新人OLさんみたいやとスーツ姿を褒められてしまった。スーツじゃなく、黒スカートにおかんのジャケット借りただけやったんやけどね。実はスーツまだ持ってないので、何にしてもそろそろ買っとかななぁ、と。