先週のタモステからこっち、やられっぱなしです。厳密には記者会見ん時のビジュアルで既にやられててんけど。あんなカワイイ振り付けで、あんなかっこいいなんて、どういうつもりだドウモトツヨシ!!!
今日フライングゲットしてきたPVも、噂の腰使いがたまりません。何で唐突にあんなにエロいの、あの人!!! 光一さんが見たっていう映画のエンドロールで流れる映像、このPVと一緒なんよね!? 「太一くん面白ーいv」ってことになってるけど、実際のとこどうなんだか(笑)。明日の近世読書会での発表用レジュメ作らなあかんのに、PVを再生する手が止められないんですがっ!! うちのママもトラハイが気に入ったらしく、「光一さんも何かせーへんの? 長瀬くんとかと。」と、去年のフィルフェスでの対談が未だ頭にこびりついてるみたいです(笑)。