思いっ切り間が空いてしまいましたが。今このタイミングで更新しないともうヤバイんじゃないかと、携帯から無理矢理更新です。ネット断ち中なもので。

何をしてたかというと、名古屋2日目を除いてアニバコンに通い詰め、合間に朝早くから(連日7時入りですよ…)バイトしーの、年末はバイトの後連チャンで忘年会に参加しーの、そのまた合間に古代史の院生から頂いたバイトをしーの。学校始まった今週は、仕上げなあかんレポート2つを必死でこなしーので、ネットしてる場合じゃ無かったとですよ。岡田くんのドラマ3連発と大河はしっかり見てしまったし。
院生さんから貰ったバイトというのは正倉院文書をデータ化したやつの校正やったんやけど私の担当した部分が衣装やら楽器やら食料に関する部分で、時々藤原氏やら橘氏やら有名人も出て来てちょっと楽しかった。漢文やからずっと漢字やらカタカナ追っててしんどかったけど。ちなみにA4が300枚ちょいで3万円です。おいしいんかどうかはわからん(笑)。けど家で空き時間にちょっとずつ出来るし、またやらせていただこうと味をしめてますわ。

で、何故このタイミングかというとレポートのヤマを越えたというのもあるけども、明日がSHOCKのマイ初日なわけで。元日ぶりの帝劇。今回やたら計画通りに事が運んでて、私就職できないんじゃないかと不安になるくらいです(笑)。いや、明日の席とか考えると、ほんま運を使い果たしてしまったんじゃないかと。ネット断ちが巧を奏して、まだ全然ネタバレ見てないし、心してガン見してきまする。帰ってきたら火曜締切のレポートが2つ待ってるしね(泣)!!