さてさて。SHOCK見て来ましたよ!!! 今回ほんまにまっさらな状態で見た方が間違いなくいいと思うんで、ネタバレは一切無しで。
14日のソワレやったんですが、デヴィ夫人が来てはった。最初外国人の集団が目に入って、何だ何だ!? と思ってたら、赤い服着たデヴィ夫人。どうやらSPやったみたいです。一瞬ガックンかと思ってしまった。外国人SP=ガックンなイメージ(笑)。座長、アドリブでデヴィ夫人の物真似やってた(笑)。これがまた本人が「似てねー!」って言うまで物真似やと気付かんかったぐらいやったんやけど、わからんなりに大爆笑やった。そして勿論カワイイ。
実は今回の私らの席が、端っことはいえ前から2列目やったもんで、そのことにワタワタして、感情移入とかはあんまできんかったです。だって座長がすぐ目の前に!!! 終始口ポカーン、ですよ。痛いこと承知で書かせていただくと、あの子、人間じゃなくエンジェルでした。天使降臨。Yも同じこと言ってたんでちょっと安心(笑)。しかし初っ端に真ん前で見るもんじゃないな! と贅沢なこと思ってしまった。開演前は吐きそうなくらい緊張してた小心者ですから(笑)。
ポカーン、で終わったものの、今回のSHOCKストーリー的にも大分好き。もうちょい余裕持って見てたら泣いてたかもしれんくらい、切なかったー。帰りのバスん中で思い返してすごい切なかった。SHOCKでこういう感想持つようになるとは思いもしなかったですが(笑)。