昨日のうたばんでトラハイさんの露出も一段落ですか。歌ってるとこは、タモステが一番好きやったかもなー。生放送なのもあって、むかつくところもところどころでしたが。最初に見たからインパクトが強かったというのもアリで。昨日のハイジさん、左ハンドルの車でしたが、光一さんですか(笑)? それだけで楽しめてしまう、なんてお手軽ファンな私。
オリスタのインタビューも何か楽しかったです。そうか、こーちゃんやりたそうやったんか…(笑)。ハイジさんがかっこよすぎるだけでなく、今回のトラハイすごい楽しいんで、光一さんにも誰かとやってみて欲しいなーと思ったり。ハロプロがやってるみたいに、まぜこぜにしちゃえばいいじゃん!
明日、再び東京に行って参ります〜。