脳味噌が沸きそう

ビストロ出演と新曲踊るよ!が楽しみすぎて転げ回ってます。(気持ちは。)脳味噌がぐつぐつ言ってて、口元が緩むのを止められない。
ビストロなんて、ずーっと出て欲しいと思ってたけど妄想で我慢しなきゃならんところだと思ってたのに、新曲出すってだけで出ちゃって良いんですか!何でこんな楽しみが急に降ってきたのかが訳わかんない。誰だかわかんないけど、ありがとうありがとうありがとう!!!魚料理って、こーちゃんの魚の骨を剛さんがさりげなく取ってあげちゃったりしてたら(そしてこーちゃんはこーちゃんでそうしてもらうのが当然のように食べてたら)どうしよう!と、自分の妄想に悶絶です。もう、二人がちんまり座って、にーさんたちにやいのやいの言われながらモグモグしてんのを想像しただけで小躍りしたくなる。今日の予告も絶対見なければ。
んで初聴きで「こりゃ踊んねーなー」と思ったスワンがまさかのダンス曲とは。これは御礼言う相手わかる。剛さんありがとう!堂兄のADさんが大盛り上がりだったってアレですか、緊急で愛かたをうっかり向かい合って歌っちゃったのと同じくらいの破壊力があるってことですか。こっちは金曜にはもう見れんのかなー。今日から二人ラジオやし、毎日毎日楽しみが続くって素晴らしい。

昨日の記事にお星様+拍手をいっぱいありがとうございました!何か申し訳ない…(汗)