来週のレディースデーに友達とマイケル映画を見に行く約束をして、そういやJフレのん私持ってないよなーと、昨日ブックオフ的なとこに行って買ってきたわけです。そしたらうっかり一秒のオセロにハマってしまった(笑)。スワンたん祭り絶賛開催中のはずが、今日朝起きてからずーっと頭ん中で「僕僕〜♪」言うてるわけですよ!(前何かで二人が言ってた元ネタはこれか!とやっとわかった。)
それぞれのグループが同じのを歌うことで、あー私やっぱ二人のユニゾンが好きだなーて実感した。だからキンキファンになったのか、キンキファンだからそうなのか、もはやよくわかんないですが。でも各グループの個性が出てて面白いすねー、コレ。こーゆーの今でもやったら良いのに。事務所総出でアルバム出すのを毎年の恒例行事にしたら良い。全部同じ曲を各グループがひたすら歌う、みたいな。適当に書いてたら本気でそういうの欲しくなってきたー!