期待にプルプル震えながら聞いてたどヤは、残念ながらパンたんの存在を嗅ぎ取ることが出来ず。4人でお送りしてたそーですが、何か、前も「3人で」、とか言うてたけど、あながち冗談でもないんじゃないかという気がしてきた。剛さんとこーちゃんとパンたんで確かに3人だよ…!

会社に遅刻しそうなのにも構わず、コンビニ駆け込んでガイドを見てきました。目当てのスマスマページに行き着く前にソロコンレポがあって、その予想外のかわゆさに撃ち抜かれた…。そうだった、ガイドさんのレポは油断ならないんだった。そっちでヒー!となったおかげで、スマスマの方は冷静に見れました。こっちもかわいいって言葉しか結局は出てこないんですけどね!先輩に招かれた、ちょっぴりよそゆきモードのちんまりした二人…かわいい以外なにものでもない。早く動いてるとこも見たいなーと思ってたら、今朝流れたんですってねー。あぁちゃんと録れてるかな…