家に着いたらちょうど二人のトークが始まるとこでした。

パンたんはこーちゃんより剛さんに懐いてるんだってー☆キャハ☆、てそんだけで喜んでたら、とんでもないもん見せていただいた。タモさんが「(向き合って歌うの)照れんのかねー」て言ってたけど、照れたのはこっちだ。
一人しか歌ってないのに二人の顔を交互に映すカメラワークも良いし、背中合わせも良いし、向き合う前に十分テンション上げさせてもらったんですが、いざ向き合うと、剛さんのガン見っぷりハンパない…!そんな一直線に見られてたら、そらこーちゃんも声裏返るわ(笑)!剛さんが映るたびに、変な声出そうになるのを家族の手前必死で抑えてました。ギャー!やだよー!恥ずかしい!タスケテ。それに対してこーちゃんの方は終始目線逸らしてるとこがまた良いのだ。何でまた向かい合って歌おうなんて思い付いちゃったんだか…。今見返すと何か息切れしてきた。初っ端からこんなの見せてもらっちゃって大丈夫(笑)?