ビアガ

会社がノー残業デーだったので、同僚たちと総勢12人で行ってきました!サンバのおねーさんたちが踊り狂うカオスなところだった(笑)!
浴衣女子は飲み放題が千円オフ!てことだったので、浴衣着ました。会社に浴衣持ってって、終業後会議室で着付けてタクシーで現場まで、という浴衣のクリーニング代とか考えたら結局どうなの?て感じなんですが、でも今年まだ一回も浴衣着てなかったんで着れて良かった!普段の会社とは全然違うテンションの先輩とかも見れて楽しかったです。帰り、せっなくなので浴衣の集合写真撮ってたんですが、テンション高いおっちゃんたちが一緒に写真撮りたい!言うてきて、危ない人かなぁと一瞬ビビったらタイからの旅行客らしく。キモノだー!と喜んでくれたみたいです。まさかの国際交流(・∀・)