PCからアクセスしてくださってる方はお気付きかと思うのですが、2週間くらい前からどの地域からアクセスがあったのかわかるブログパーツをつけてみてます。やっぱ東京とか大阪とか人口に比例した感じに多かったんですが、こないだの土曜、山形からのアクセスが異様に多くて!見て下さってる殆どはキンキ好きな方だと思うんで、山形公演があったからとかならわかるんですが、もう意味がわからん(笑)。何だかわからないけどでも、ありがとうございます!
今までスルーしてましたが、お星様や拍手もありがとうございます。すごく嬉しいです!なので私も人様のところでポチポチししまくってしまうんですが。お星様考えた人とかほんとすごいですよねー。ここに食いついてくれはるんや!て楽しい(笑)。