8月21日@仙台

自分の脳内メモリーが心配になってくる今日この頃。帰りのバスん中では既に、いつどのようにお触りしたかがおぼろげになっていた…。明らかに間違えてたりしたらこっそり後で修正します。あーもーすごい幸せだった!39の時も思ったけど、私たちは確かに繋がってるんだと実感できた。名古屋も行きたいー!札幌も行きたいー!全部行きたいよー!!

  • お触り、バクステですれ違い様にやるのはよくあるんですが。でも基本こーちゃん→剛さんでお尻やのに、今回のは二人同時に股間タッチ。
  • しかしここはまだまだ甘かった。
  • Wアンコのナイリバで、二人向かい合ってそうすんだ?と思ったら、剛さんがこーちゃんの股間をおもむろに!!
  • ほんとおもむろに、だったので、私らの間で”「ねぇいいだろう?」お触り”と名付けたわけです。
  • その直後の歌詞が「手も足も出なくなった」だの「足りなかったのはコレ」だの「サイコーだ あなたは」だのw
  • 剛さんは一体どこでスイッチが入ってしまったんだろう。
  • こーちゃんも恥じらうんじゃないっつの!
  • ギターでのセッション。こーちゃんは締めるモードやのに剛さんが延々と続けてまして。
  • その間こーちゃんの目線がずーっと剛さんにロックオンやったのもあれなんですが
  • 剛さんがこーちゃんにやたら近付いたなと思ったら、ギターの先っちょでこーちゃんの胸をツンて!
  • だからこーちゃんも恥じらうんじゃないっつの!!
  • 締める気満々だったのにキョトキョトしてる間に剛さんがさっさと締めちゃって、何て不憫なの!
  • 股間の時だか胸の時だか忘れましたが、顔を手で覆って恥じらってましたよあの子…
  • 探偵さんネタを延々と。キンキコンで殺人事件が起こった!とかすればいいのにーとこーちゃん。
  • あなた業界の人なんですから色々難しいっていうのわかってますよね?と剛さんが窘めモードだっったのが何か面白かった。
  • でも続編があったらやりたい。六郎でリフト乗って歌って、克美さんが「良いビブラートだ、探偵」て客席で言うみたいな。
  • めざましのセット使ったみたいに堂兄も使う案があったけどなんやかんやで無しになったと。
  • てゆかこーちゃんがチラっと出る可能性は期待してても良いんだろうか。
  • 「なんやかんやはなんやかんやです!」をやってくれたのが超!かっこよかったー
  • 他にも今後のネタバレ事項を色々と。
  • こーちゃんの気を引きたいからってネタバレしすぎな主演俳優w
  • 剛さん、10時くらい(やっけ?)に起きて、仙台をブラブラしてたそーです。
  • 「何か買った?」てお土産期待した…?
  • そんなこーちゃんは13時半くらいまで寝てたと。
  • 「Don't disturb」を忘れてたせいで、おばちゃんの「ベッドメイキ〜ング♪」の声で起こされたそうです。
  • そっから帝劇の楽屋で真っ裸で寝てたのを掃除のおばちゃんに見られた話。
  • こんな感じの角度、てカメラに、向かってお尻向けてくれてんけど、剛さんが見られたのはお尻だけじゃないかもなーと
  • 「それは私のおいなりさんだ!!」てこーちゃん楽しそう…
  • この流れやっけな?こーちゃんが自分のナニはカワイイ!みたいなこと言って、剛さんが、いやー男やったら…て
  • あれ、もしかしてここらへんでスイッチ入っちゃた?
  • とにもかくにも、この日、「かわいい〜!!」の声がすごかったです。こーちゃんが「かわいいのはわかってる」って言うくらい。
  • こーちゃんが昔ホテル住まいしてた時に、腰にタオルだけ巻いた状態でインロックしてしまったという話をしてくれて。
  • 何でインロックする羽目になったかというと、隣の部屋のベイベを訪ねたかららしいのです。
  • やのにベイベが不在で、助けてもらうわけにもいかず、延々パニクってた様子を再現してくれました。
  • まさかここへきてベイベの名前を聞くとは思わなかった(笑)
  • 何でインロック話になったかというと、夜ゴハン食べて各自ホテル戻った後、他の部屋コンコンするとか無かったなー疲れてる時インロックしてしまいがちよなーという流れ。
  • 剛さんがMAにまたアレ(口に水含んだ状態でネタ言うやつ)やろなーて言って、こーちゃんにお前も来いよーて言うたんですが
  • こーちゃん「行けたら行く」ってすごい微妙な反応。行けたらってじゃあ行けない理由は何やねん!
  • 月光じゃんけん。グーとパーでこーちゃんが勝ってたのに、剛さんチョキに変えよったー(笑)
  • Wアンコで出てきてくれた時、「始まる前もすごい拍手してくれてたよねー。ほんとは昨日も出たかったけど事故とか心配やからあかんて言われた」という趣旨のことを言ってくれて。これまで毎回拍手を送り続けてて良かったなーとすごい幸せやった。