8月20日@仙台

お酒呑んでそのまま寝て起きたら、脳内データがヤバイことになってる…!言い回しとかほんと自信無いです。

  • 階段は33段!
  • いきなり客に「ハゲー♪」て言われて、「ちょっとー(>ε<)」て剛さんに訴えるこーちゃん
  • あの子ブラマヨを知らないっぽい…(笑)。M1王者もまだまだです。
  • ジーごっこ。やっぱり負けるのはこーちゃん
  • 倒れ込んだパートナーを心配する外国人キャラな剛さん→剛さんも横に倒れ込む→こーちゃんが起き上がって同じ外国人キャラ→剛さんの横に倒れ込む→エンドレス
  • この時MAも横にいたんですけどねー。当然放置。
  • チューするかと思った瞬間その1です、ここ。だって眠り姫にはチューじゃん!
  • 罰ゲームは体操女子の物真似。女子やるってこーちゃんが言い出した。
  • 男子と何が違うんやろうと思ったら、キメポーズか。
  • バク転とかもちゃんと混ぜこんで、なかなか完成度が高かったです。剛さん大ウケ。
  • 剛さんが水飲むの失敗してストローからぴゅーっと出たらしいのです。客席からは見えんかったけど。
  • その時ステージ上に一瞬空白の時間ができまして。
  • こーちゃん、「今時間が止まってたな」て語尾にハート付いた甘えた声で言うのやめてください…
  • ドラマ話。こーちゃんは見てないと。
  • 「まぁ時間があったらね!」というこーちゃんに、剛さんは完パケをあげるそーです。
  • こないだの三話、う○こう○こ言うててこーちゃん好きそーと思ってたんですが。
  • 剛さん、三話の面白いところとしてそのネタ教えてあげてました。
  • やっぱり好きそうやなーと思いはったんやろか。
  • 「こないだカツンのコンサート行ってさぁ、赤西じんはいちいちカッコイイ」て剛さんに報告せんでも!
  • あーゆー風にやりたいわぁというこーちゃんに、じゃあやってみたら?というフリが当然来るわけなんですが
  • 自分で言い出したくせにすごい嫌がるの、あの子。
  • 結局かっこつけて登場して、客席に投げチュしてハケる、てのをやってくれました。
  • 「剛くんは剛くんで、誰でもない」
  • 今度トークライブやりたい、と剛さんがおっしゃったんですが。
  • こーちゃん、「歌いたいもん!踊りたいもん!」と拒否
  • そんな拒否らんでも、今までの感じやと「ほんまやなぁ」くらい言って流しときゃいいと思うんですが、こいつは言い出したら絶対やりよる!てのを実感する何かがあったんだろうか(・∀・)
  • チューするかと思った瞬間その2。二人でギター弾きながら向かい合ってるんやけど、こーちゃんが小首傾げてニコニコしながらすごい近くで剛さん覗き込むの!
  • 大阪二日目のチューが過ぎってもしょうがないw
  • しかしギターの音が絡むのって何かエロいすよねー。ftrの音しか聞こえてない時とか特に
  • 剛さんの弾き方がまた愛撫してるみたいだしさー
  • こーちゃんは終始口空いてて舌がチラチロ見えてるしさー
  • 今ドラマの現場で流行ってんのが水川嬢考案の、変な顔で力こぶを指す(やっけ?)なんだそうで、それを説明する時にギター抱えてちんまり座ってたこーちゃんがかわゆ…!
  • はける時に、剛さんが倒れ込んで、こーちゃんは教えてもらったばかりのその遊びを披露
  • 剛さん的にはもっかい外国人キャラをやりたかったらしい(笑)
  • 剛さんの投げた色紙がアリーナBブロの端、私らの目の前に落ちたんですが、恐ろしい争奪戦が繰り広げられていた…。まぁそりゃ一度触ったもん離さへんよなぁー。じゃんけんでもしたんやろか…