会社の友達が三浦し○んのエッセイを読んだらしく、「キンキの歌詞って何かアレらしいなぁー」と。あれです、一見男女の恋愛を描いてるけど、ともすればftr自身のことになってしまうって話。んなもんファンは常に置き換えとるわい!と返したんですが、(腐ってんのまで知ってる子なので)何か興味を持ったみたいやったんで、すごいの見る?と百年ノ恋をまず紹介。「これ、一人称男やのに、相手も男じゃん…!」とまんまと戦いてくれました(笑)。その次はBlack Jokeでも、と思ってたら、「仮にもアイドルが!」と『またがりんさい』に食いついてきたので、まだまだ甘いと244様の検索避けソングを見せてみたら、「私のキャパ越え…」と去っていった(笑)。ほらー妄想フィルターとか関係無しにやっぱそうなんだって!…次はNARAのDARLINGかしらw