海の方へ行ってきました。今日は高校の時の友達と一緒です。元々そういうの好きな子だったんですが、行ったことは無い、というので、未知の世界へご案内(笑)。しかも彼女、今日誕生日だったという。24歳の誕生日がこんなんってなかなかないよ(笑)!
一人ではなかったので、いつもは昼頃にダラダラ行くところを10時に大阪待ち合わせにしたんやけど、やー、やっぱ人が多い! 炎天下をグルグル歩かされ、蒸し暑いとこに閉じ込められ、ちょっと友達に申し訳なく思いつつも、でも結果として楽しんでもらえたようなので良かった! 2人してウキウキと、でも待ち時間より遙かに短い時間でサクサク購入し、昼ご飯を食べて帰りました。彼女はキンキファンとかではないのですが、でも話のわかる人なので、ちょっと新鮮な気持ちで面白かったです。ネズミの国、是非行こうね!