剛さんの手の平で転がされてるような気がする今日この頃。だって何か楽しすぎるんですけど!!
ヘイでは完全「うちの」扱いやし。こーちゃんも嬉しそうにしないの(笑)! 食事に誘おうとしてた話は、本人に聞かんと周りから埋めてくあたり、結構気合い入ってたんでしょうね…(*´艸`)。でも結局「寝てください」と諦めたのに、光一さんは帰宅してからF1観戦してた*1という報われなさ(笑)。
ラブファに至ってはもー何が言いたいのか。もう30手前なのにかわいいねん♪と受け取って間違いないんですよね!? そんなカワイイ相方を30分も楽しく鑑賞してしまったなんてカミングアウトされても!! それって変●っていうんじゃ(笑)? しかし一緒の現場ってうたばん収録だったんでしょうか。結局どんな質問が採用されたのか、非常に気になります。

*1:@オリスタ