物欲のかたまり

michiru2007-09-29


遂に買ってしまいました、ブーティー! つい先月会社の友達と、「ブーティーは無しよなー!」とか言ってたくせにです。何か最近急激にかわいく見えてきてしまって、ずーっと探してたんですがピンと来るのに出会えず、出会っても2万ちょいとかで手が出ず、みたいな。ところが今日、デパートの靴売り場をふらっと覗いたら、遂に出会ってしまったというわけです。もー一目惚れで、一旦落ち着こうと売り場をぐるっと回ってみたんですがやっぱり忘れられず、実は1万7千円とかやったんですが、えーいと買ってしまいました。@ストフィー。黒のパテントで、足首の見え具合が絶妙なのですよ! まぁ決断できたのは、今日買い物に行く前にママから黒のニーハイ格安で譲ってもらえてたからなんですけどね。去年買ったものの、実は足首がきつくて殆ど履いてなかったらしい。予算2万円くらいかなーと思ってたのを半額以下にしてもらったんで、その分、と思えばお安いもんです。問題は、未だ物欲の収まる気配がなく。パンプスも欲しいし、秋冬用のハーフパンツも欲しいし、タイツも買わなきゃやし、そういや秋冬ファンデもまだ買ってないし。…なのでそーゆうもんに使っちゃう前に、早いとこ冬コンのお知らせが欲しいんですが、まだなのでしょうか。