帰りに本屋さんへ。ここ一週間ほどエンドリさんを聞き込んでるんですが、やっと故意の壁を越えまして、16とか闇喰いとか御伽噺とか、とにかく諸々大好きで、ヤバイです。一番は相変わらず故意やけども。そんで、発売当初はスルーしてた雑誌が俄然欲しくなりまして、その中でも気になってたNewsMakerを探す旅に出たわけです。
梅田のでっかい本屋さんを何軒か回ったんですがなかなか無くて、3軒目くらいで思い切って店員さんに聞いてみたところ、「キンキキッズが表紙の分ですね! もう品切れなんですよ〜。キンキキッズが載ってると早く出てしまうんです。」と元気いっぱいに言われてしまいました。夕方の混雑してる本屋さんでキンキキッズを連発されて、もう慣れてきたとはいえ、ちょっぴり恥ずかしかったです。大体表紙なのはエンドリ☆さんであって、厳密にはキンキちゃうしね…。まぁそんなこと言われたのも、珍しくいっぱい残ってたオリスタと、買い損なってた月刊ミュージカルを手にしていたせいだと思いますが。結局次に行った本屋さんで無事ゲットできました☆

今日と言わず、こーちゃんのことはいつも大好きですが、いい感じにテンション高くてニコニコしてるのが堪らなくかわいかったです。剛さんもすぐにしっかり手を挙げてくれてありがとう! 部屋でシールを発見した時の話ではこの子こんな目おっきかったんや、とびっくり(笑)。「必死やないの」という剛さんの言い方が、ほんまにこの子は〜、的で軽く身悶え。