6日から東京に行ってました。6日は帝劇、7日はTMC、8日と9日はTDR、10日と11日は箱根。8日からの3泊4日は大学の友達と卒業旅行です。
どうせ東京行くなら、という日程設定やったんですが、全てが思惑通りに進んだお陰で一週間丸々夢の国でした。堂兄ゲストは仲間由紀恵さんやったんですが、きくPの日記によるとカットされるとこが多そうなので、ストレス防止のためにもレポはやめとこうかな、と思ったり。過去日記に後でちょろちょろっとだけ書いておきますー。

1回生の秋に始めた映画館バイトも昨日で終わりでした。もうめちゃくちゃ忙しかったんで、別れを惜しむ暇も無く。それでも上がり時間が同じやった子らとお茶して帰った。仲が良い子は殆どが同時期か、就職決まり次第辞めるということなんで、今後客として行くことはきっと無いんやろうなー。地理的には断然大阪の方が便利やし。浮いた話は作れなかったものの、大事な友達がいっぱいできました。そんな感慨に浸ってるほど金銭的余裕が無いので、早く単発バイトでも見付けて今月後半も稼がねば。