昨日の夜はエンドリ☆に行ってきました。Aブロ3列目やったんですが、行ってみたら最前列。真ん前で見たエンドリさんは泣きそうにかっこよくて、もういっそ私が妊娠しそうやったってば! 紫のラメのダブルスーツで腰振られたらもう降参。もう楽しくて楽しくて、1公演しかチケット取ってなかったことを後悔。そんなわけで急遽土日公演のチケを探してます(笑)。エンドリ活動は気を遣わずにやってくらしいですが、それでこんなにかっこいいんやったら、どんどん思い通りにやってくれ! 一番ときめいてしまったのは、「脱いで」という客に対する「いつか捕まえるで」というお言葉でした。
んで、今日のお昼は帝劇でした。こーたん、更に痩せてた上鼻声で。屋上のシーンの歌がちょっとおかしなってた。でも元気そうに見えたから、花粉のせいか?と思ったり。
うわー、携帯からなので時間切れ。明日は卒業式です!