久々更新のSMGO。バイトの休憩時間に読んだんですが、何だこれ。顔が勝手ににやけてしょうがないんですけど!!! 石川さんじゃなく直さんって呼んでるんや、ってとこから始まり、その英語はちゃんと通じたの!? とか、まだ教えてくれるつもりがないらしいお楽しみとか、やっぱ側近がおったんや!(笑) とか、ベルギーまで飛行機乗り継いだんじゃなく車移動やったのか、とか、そういえば蚊が叩けないことをヒロスエとわかりあってたな…とか、日本の虫とは分かり合う努力してんのかよ! とか。いちいち「くそ、カワイイやんけ」という反応ばっかでした。何であの子はこんなに私のツボを刺激しまくるのか。どうやらあまり日を空けずに更新してくれるようなので、楽しみで堪らん。