月曜は講義の後に研究室行ったらYもおって、勉強するつもりが2人で2時間以上盛り上がってしまった。テーマはベルギーに行ったあの子。
ネットで調べたら成田からベルギーの直行便って無くて、パリとかフランクフルトとかロンドンとかで乗り換えなあかんことがわかったんで、日本のホテルで迷いそうになる子やのに大丈夫!? とか。んで、どの便で行って何処泊まってどの便で帰ってくるのか、ってことになり、二人で格闘しつつネットを駆使して、1つの仮説は完成した。ベルギーの空港のサイトとか、久々に英語と格闘したよ…。そこで決勝戦の後日帰りは無理っぽいことが判明し、そしたら翌日朝出発の飛行機やろうってことで検索してたら成田着の時間が大体わかって一段落。13日の午前中って読みやったんですが、あながち外れてもなかったようで。けどいっぱい調べたお陰で、私らベルギーにはもう行ける(笑)。傍におった先輩(♂)が実はF1ちょっと好きな人やって、合間に先輩の話も聞いてたから、もういっぱい学習した気分やった。
そして肝心の卒演準備はさっぱり進まず。くずし字が読めねぇ…(-_-;)