まーちんぐJ、思ったより混乱も起きなかったみたいで、良かったー。私が今まで体験した一番すごい行列って、39の時のグッズ列なんですけど、あれはキンキファンがキンキグッズ買うために並んだやつだから、きっと今回のとはしんどさが全然違うんだろなー。参加された方はおつかれさまでした!ついったで二人の様子とか教えてもらって、なんというかわいいにこいち!とほっこりしてたんですが、一緒に教えてもらったスマ兄さんの様子がもう面白くて面白くて、でも締めるとこはちゃんと締めてはって、なんかもうさすがだな!の一言だった。この人たちの背中をちっちゃい時から見てたんだもんなぁ…。
土曜の特番も、まぁ二人が出るらしい!と前日に知ったので慌てて録画しつつ見たんですが、楽しかったー。最後、歌の時後輩出てくんのかなーとワクワクしつつ、でも出てこなくても兄さんたちを十分満喫したから全然だいじょぶ!と思ったくらい楽しかった。2TOPてこゆことか!(*´д`*)というのもありつつ(笑)。しかしみんな出てきてのオリスマの壮観さといったら!踊ったー!歌ったー!て超盛り上がってしまった。あれだけ後輩いたけど、あの中ではキンキってやっぱりスマップの後輩としては特別な感じだよねぇ。ごーくんとか健くんとかもいてくれたらもっと滾ったんだろうな…!なんかもうにこにこしながら踊ってて、でも前に出ないようにっていうかむしろ後ろに後ろに下がろうとしてて、そんな二人を中居くんが前に出るように促してくれたりして、なんで私いまこんなに楽しいんだろうってくらい泣きそうに楽しかった。最後みんなで手を繋ぐとこスローで再生して、何気にこーちゃんの隣のポジションをキープしてたタッキーが自分からガッツリとこーちゃんの手を握りに行ってたのに気付いて、はわわ…!とはなったけどね!
そんなこんなでこの週末でやたらとスマ熱が高まったので、昨日買っちゃいました(´∀`*)