こうちゃん違い

久々の二人。週末剛さんの露出が集中してたから余計に二人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!になりました。
なんかもう、剛さんはヒゲによくわからん格好(ワンピース?)してて最高に胡散臭いし、こーちゃんは流した前髪がやけにセクシーな上胸元イイ感じに開いてるしで、ビジュアルだけでももうごちそーさま。こーちゃんさー、斜めに座る角度がまた色っぽいんだよね…。ほんで前のめりな体勢になると更に胸元にしか目がいかなくなっちゃうんだよね…。もぐもぐタイムでの天井からのカメラアングルもまた良かったんだよね…。大事に守っていきたいものです、白い胸元。(超真顔)
もぐもぐタイムでは、いつの間にかちゃっかりこーちゃんのすぐ隣の立ち位置をキープしてる剛さんがさすがでした。あんたいつの間に!にこいちがにこいちであるのはとてもいいことだと思うけど、その然り気無さにちょっとビックリしたよ(笑)!
あ、そうそう、椎茸。私精力云々というか形のこと言ってるのかと思って(←)、さすがこーちゃんこーゆーわかりやすい下ネタへの食い付きいいよなwwwて思ってたんですけど、剛さんがまるできょとーんだったのがちょっと意外だった。おかげで「ほんまに分からへんのか?」てこーちゃんがお兄ちゃんぶってんのを久しぶりに見れたけど。(結局、剛さんには精力増強的なものを必要としたことが無かったから思い至らなかった説で納得しますたωωω)