HAPPY 32th BIRTHDAY!

剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございました!なんやかんや思う瞬間はあっても、私は結局剛さんのことが大好きなわけで。剛さんにとって良い一年になりますように。(ほんとはちゃんと4月10日付でお祝いしたかったんですが、昨日は朝いちから出かけるために早寝して、夜へとへとになって帰宅したらあっという間に日付が変わってしまっていたというorz ついったではちゃんとお祝いしたけど、自分のダメっぷりにガッカリ。)
てゆかラブファですよねー…。有料サイトなんであんま書くのもアレなんですけど、「繋がってる」じゃなくて「繋いでる」か。主語とか目的語とか勝手に補足すると、えらく楽しいことになっちゃうよ!
昨日は剛さんの誕生日ということで、一人でふらっと新薬師寺に行ってぼけーっとしようかなーとぼんやり思ってたんですが、なんだかんだでお友達とわきゃわきゃ回ることになりました、奈良。朝8時過ぎに西大寺の駅に集合して、平城宮跡で朝ごはん

西大寺で剛さんの桜を見てお参り

→奈良に移動してごはん→興福寺にお参り→阿修羅見る→カナカナでお茶→春鹿できき酒→駅前に戻って居酒屋ごはん、と、ご覧これがキンキヲタの見本!とでもいうかのようなルートwww当然行く先々で同じよーな人に出くわしたよね^^一番ファンが密集してたのは西大寺さんの桜のとこでした。赤いスニーカー率高すぎて面白かった(笑)。そんなんも込みで、一日中わきゃわきゃ楽しかったです。阿修羅に会いに行ったはずの国宝館で、思いがけずリボンフライングしてる人発見したのは大収穫だった。

弥勒菩薩が入ってはった厨子の天井からぶらさがってる方がまさに。ポストカード買っちゃったよ!