昨日は日付が変わった瞬間から二人の動画を楽しみ、会社でも時々こっそり無音で見て楽しみ、ほんで家帰ってからも楽しみ、という一日でした。あの祝われてる気が全くしない動画(笑)!あんたら勝手に楽しんどるだけやないかーい!でもそんな二人の姿が何よりのプレゼントという、ヲタって複雑なような単純なような(笑)。ほんとは有休取って奈良にでも行ってぼけーっとしたかったところなんですが、火曜日ってなんか微妙にやらなあかん仕事が多くてそれが叶わずだったのは残念だけど、動画も見れたし、ついったーでいっぱいおめでとうももらったし、家に帰ると私が好きだって言ったものばっかで構成されたメニューだったりで、まぁもうそろそろ誕生日わーい☆て浮かれてばかりもいられない歳ではあるんですが、でもいい一日でした。より一層2828できる一年にしたいと思います。
私の中での恒例、同い年のキンキは何をしてたのか、って4年前ってことはダイアリ遡るまでもなく10周年ですよねー。でも一応2007年のをちょこっと読み返してみたら、剛さん語録が。「生まれてきてありがとう、ぐらいに思ってる」とか。「何百万人が堂本光一に対してさっぱりわからんって言ったとしても、オレはたぶんわかると思う」とか。ああ、うん、そんな感じだったね…。読み返して楽しむ、ためには「はわわ…!」となった言葉はこやってちゃんと残しておこう…。あ、こーちゃんによる「まいぱーとなー」爆弾もこの年だった(笑)。